2009年8月29日、サイト1周年記念という名目で、
ついに島団、初主催で絵チャ会を開いてしまいました!
16:30〜翌朝5:00という、かなりの長丁場となりましたが、
その間非常にたくさんの方が来てくださいましたー!!本当感謝!ありがとうございました!
ではでは!その時みなさんが描いてくださった作品の数々を、順を追って紹介して
いきたいと思いますです!それでは皆さんご一緒に・・・C'mooooon!!

【1st フリー】

最初は自由にお絵かきを!ということにしたのですが、なんとなんと、ところどころに
セイラ、セイリンといった、ウチのお馴染みのキャラがいらっしゃるではありませんかぁぁ!!
初主催でヘンな汗かいてて、ビールで緊張ほぐそうかと言ったら、ホントにビールまで
描かれたり(笑)それにしても、皆さんの『1周年おめでとう』の文字に感動しました!!
あれ?おかしいな・・・みんなの素敵絵が、涙で見えないや(笑)
参加者:riruさん、祐喜さん、空夜さん、信濃和さん、神崎葵さん、∫島団

【2nd:ウチの子でにょ祭り】

そして皆さんの手によって、ウチの子が描かれましたよぉぉぉぉ!!島団、モーレツに
感動したのさぁぁぁぁぁぁ!!!しかもにょ!にょですよ奥さん(笑)
何気にエアを描かれる方が複数いらして、左右で違う空気を味わえるという、
面白い作品に仕上がっちゃいました(笑)S度たっぷりだったり、チビキャラが
ものっそいキュートだったり・・・にょは最高ですね!!にょ祭りの方も描きたくなりました!
参加者:riruさん、信濃和さん、祐喜さん、HKRさん、朝比奈草さん、∫島団

【3rd:バカユキバスター】

そんな楽しいにょ絵を描いてたら、ウチのどすけべぇ野郎・高行がやってきちゃいまして(笑)
ちょっと彼をこらしめてくださいとお願いしたところ、各親御さんから頼もしいオリキャラさんが
描かれましたー!うん、これなら高行も黙ってくれることでしょう(笑)
え?なんかブッソーなもの持ってるキャラさんがいらっしゃるですって?
大丈夫大丈夫。だって相手は高行なんだもの(笑)少しは懲りるでしょ(再笑)
参加者:riruさん、祐喜さん、緋月さん、信濃和さん、∫島団

【4th:漢祭り】

先ほどは『にょ』で盛り上がったので、今度は男で攻めました(笑)ウチの子でも
そうでなくてもいいよ、ということで進めたのですが、かなーりウチの子率が高かったのには
ビックリです!あ、高行美男子になって復活してる(笑)いやもう、こんな素敵に描いて
もらえるんだったら、もっとキャラ紹介ページを充実させとくべきでした(笑)
参加者:緋月さん、riruさん、神崎葵さん、ぽかぽんさん、思音さん、
     pasticceriaさん、氷上リホさん、空夜さん、祐喜さん、たーたさん、∫島団

【5th:学園パロ】

もうこの時、結構なお時間となっていたので、あまり負担のかからないテーマにしようと
いうことで、学園パロを描きましたー。女子高生、ガクラン着た男の子・・・いいですねー、
青春ですよね〜^^中にはちょっとアヤしいものも混じってる気もしますが(笑)
因みに島団が描いた、中央の子は、南雲遊火さんから養子としていただいたキャラです。
1周年記念絵チャで、デビューさせちゃいました(笑)
参加者:riruさん、ぽかぽんさん、神崎葵さん、緋月さん、祐喜さん、元ばるがんどさん、∫島団

【6th:ラスト】

なんだかんだで、もう1枚(笑)残った人たちでデカデカと描いちゃいました(笑)
でもって、ここにきて、更にウチの子が描かれているんですよぉぉぉぉぉぉぉ!
なんだよもう、かわいいじゃないか!これ本当にウチの子か?といわんばかりに(笑)
更にラストでも一周年のお祝いの言葉が!もう本当、多くの方からおめでとうと言われて、
すっごく嬉しかったです!この絵チャ会開いて本当よかったぁ・・・
参加者:riruさん、祐喜さん、緋月さん、元ばるがんどさん、∫島団

【7th:THANKS!】

はい、以上で絵チャ会『C'mooooon!!』は、無事に終了しました!
ROM含め、参加してくださった人たちなんと15人!いやはや、ありがたいことですぅ〜!
実はこの絵チャ会に参加できなかった方からも、素敵な祝いの言葉や頂き物までも
もらっちゃいましたし・・・皆さんから祝ってもらえて、本当幸せ感じました*^^*
あ、この絵チャ会については、ブログの方にも2009年8月30日の記事で紹介してありますので、
興味のある方はそちらも見てくださいね!ではでは最後にぃ・・・C'mooooon!!

inserted by FC2 system