【バテンカイトスとアダフェラで「クリスマス・フリー絵2008」】

2008年の締め括りとして、ウチのサイトで配布したフリーイラストです。
ラブイチャバカップル(笑)バテン(夜)とアダフェラが夜空を見上げている
ところですね。アダフェラはロングスカートのピンクサンタの格好を
してもらいました!でもバテンは私服です(笑)この年も色々ありましたが、
個人的にはこうしてサイトを立ち上げて、皆様とたくさん交流ができたことが
1番の思い出ですね。2009年も島団のこと、よろしくお願いしまーすm(_ _)m

嬉しいことに!このクリスマスフリー絵2008を貰ってくれた思音さんが、これまた
プリティーなアイコンを作ってくださいました!!可愛すぎるでしょーコレ!!
思音さん、毎度毎度あなたは本当素敵な仕事されますねー(*^o^*)
それにしてもこのアダちゃん・・・マジかわえぇ・・・島団が描くよりよっぽど萌えますね〜。
一体どうしたらここまで可愛くて癒されるイラストが描けるのか、今度訊いてみましょうか(笑)
思音さんありがとうございました!貰っていただけただけでも幸せですのに!マジ感謝です!

inserted by FC2 system