【ノアで「クリスマス・年末イラスト】

2007年に、いつもお世話になっているぽかぽんさんに贈ったクリスマスプレゼントです。
個人的には描き慣れている黒ノアですが、デフォルメ風に描いたのはこれが初です。
ちょっと可愛く、でもカッコよさも損ねないように・・・色々考えた結果、こうなりました。
まぁ・・・いい線いってるんじゃないですか?(←何が)
下には別バージョンのノア絵があります。
(イラスト作者:毬藻猫)

2007年末、こちらも日頃お世話になっているた-たさん宛に贈ったものです。
どうですか?上と見比べると雰囲気とか全然違うと思うのですが、
やはり自分はこういった絵の方が違和感なく描けるようです。
でも、年末年始はこちらも忙しかったはずなのに、この時期これら含めて
結構絵を描いてたんですよね。あの勢いはドコ行ったのだろう・・・?
(イラスト作者:(ο≧▽゚)b)

inserted by FC2 system