人気上位結果発表 1/3

さぁいよいよ、ベスト5の発表だよ!
一体誰がランクインしてるか、気になるね〜♪
うんうん。
じゃー早速発表しちゃおっかー。
ボクらがここでペチャクチャ喋っててもしょーがないしー、
ボクも早く結果見たいしねー♪
まずは5位と4位、同時に発表しちゃうよー!
そ〜れっ!


第5位、第4位


投票数、共に5票









ポグル・サヤンセト(左)(登場作品:なし/キャラ紹介03に登場)
セイラ・シヴァ
(右)
(登場予定作品:伝記裏噺/OCF7に登場)

やりましたぁ!ポグルちゃんっ!私たち、やりましたよぉ〜!
まさかのベスト5に入っちゃいましたぁ!
う、嬉しいですぅ〜vv夢みたい・・・
・・・やったぜブイ
票を入れてくださった皆さん、本当にありがとうございますぅ。
こ、これからも応援してくれると・・・嬉しいなぁ。
・・・応援よろしく




ということでー、5位がポグルで、4位がセイラでしたー。
2人とも、イイ線いってるね〜!
表情豊かなセイラちゃんと、ほとんど無表情のポグルが
同じ票数なのね?
対照的な2人なのに、同じくらい人気があるなんて、
なんか面白いねっ!
んじゃー次行こっかー。
第3位は・・・
ちょーっと待ったぁーっ!!
3位はちょっと後回しにして、2位から発表してこ♪
え?なんでー?
3位は3位で、『3位予想企画』ってのをやったから、
後で特別枠で発表しようと思うの。
結構いろんな人から予想の声いただいちゃったしねっ!
おっけー!
んじゃー、先に2位を発表しちゃいますかー。
見たい人は下のリンクを押してねー。

2位を見る! / 投票結果のトップに戻る

inserted by FC2 system