シマさんの事件簿
5000HIT記念
その1「レグルスの迷宮(ラビリンス)」(配布終了!)

2008年11月12日、
開設日からちょうど12週間で、ついにシマさんの事件簿のカウンターが5000を超しました!
開設時、こんなに早くカウンターが、回るとは夢にも思いませんでした!
いつもお越しくださる皆さんには感謝のしようもありません!本当にありがとうございます!!

そこで!島団から以下のような代物を用意いたしました!
名づけて、「レグルスの迷宮」!!
持っていった皆様、ありがとうございました。
オリキャラ、レグルスの作った迷路を解いてみましたか?
今回、迷路の答えを用意しました。↓の絵にオンマウスで見れますのでご確認を・・・

THANKS 5000HIT
注)オンマウスで、迷路の答えが出てきますよ!


5000HIT記念その2「ブレイヴのお絵かき帳」(配布終了・投稿受付中)

流石に迷路だけでは物足りない!
そんなアナタのために用意した「ブレイヴのお絵かき帳」!!
持っていった方々には本当に感謝してます。
さて使用方法を説明致しましょう!持っていった白黒絵に色を塗るだけ!
(基本的に線をイジって全く違うのに変えちゃダメですよ)
詳しいことは、下に書いてありますので参考にしてくださいませ。

まー要するに・・・
普通の塗り絵と同じように扱ってくれればいいです!


塗り絵イラストその@:ブレイヴとレグルスとクラウディアと・・・
※オンマウスで、塗り方のお手本っぽいものが出ます
我ながら、ヘンな背景ダナー(笑)


塗り絵イラストそのA:セイラのクリスマス(納豆のオプション付き)
オンマウスで、塗り方のお手本っぽいものが出ます
やはり彼女が手にしてる納豆が異彩を放っております


出来上がった色塗りイラストは自分のサイトに載せるなりして自由に使ってください。
もし色塗りしてくれちゃった方、いらっしゃいましたら島団にも見せてくれるとメッチャ嬉しいです!
方法は、そうですねぇ・・・ウチの絵板(お絵かき刑事番)に投稿するか、
メールフォームへ送ってもらえればいいですので。
投稿もしくは送ってくださった方、
もしかしたら島団から粗品イラストが貰えるかもしれませんよ(←いらねー/笑)
塗った絵の投稿に資格や条件などは一切ありませんですよー!

この企画絵(迷路、塗り絵)は初公開日から5週間後の
12月16日まで配布しておりました
しかし、まだまだ塗り絵投稿は受け付けておりますので、
塗った方はドンドン投稿しちゃってくださいな(強制ではないですけど・・・)

何か質問等ございましたら、フツウの刑事番もしくは上のメールフォームにてご連絡くださいませ!

inserted by FC2 system