人気上位結果発表 2/3

ではでは3位を置いといて、
2位を発表しちゃうよー。
セイリン、誰が来ると思う?
うーん。
1位なら何人か候補はいるけどー、
2位でしょー?
・・・ブレイヴとかじゃないかなー?
おお!思ったよりもイイ予想!
にししー♪
当たってたらなんか奢ってー♪
やだ!
ちぇー。
キャシーのケチんぼー
(誰がケチんぼよ誰が・・・)
ハイハイ、じゃー2位の結果見てみようねー
ぬおお〜!
当たれぇぇぇボクの予想〜!!


第2位


投票数・・・8票















ノア・A・ネプチューン
(登場作品:なし/キャラ紹介04・CG1に登場)

俺にこんだけ票を入れてくれるなんて、嬉しいじゃねぇか!ありがとよ!
だが、ここまで来たら1位になりたかったな〜。
よっし!今度人気投票やる時ゃ絶対1位になってやる!
皆、これからも応援頼むぜっ!




ひゅーひゅー!ノアかーっこいい!
ノアだったら1位になってもおかしくなかったのにね!
あー、聞くところによると、
実はノア、一時期には1位独走してた時もあったらしいよー。
でも最終的に抜かれちゃったって感じかなー。
ありゃりゃ〜。
んじゃそのノアを抜き去ったってゆー、
1位のキャラって、一体誰なんだろう?

それをこれから発表するよー。
さぁみんなー、下のリンクをクリックするんだー!

1位を見る! / 投票結果のトップに戻る

inserted by FC2 system