シマさんの事件簿
20000HIT記念フリーイラスト「まちがい探し」

なんということでしょう!
生意気にも開設して1年も経たないうちに、
この「シマさんの事件簿」は20000HITを越えてしまったみたいです!!
最初は自己満足のために開設したこのサイトですが、
つくづく皆様からの温かい応援に支えられているんだなーと再認識しました。
いつもシマさんの事件簿に遊びにきてくださるみなさん、本当にありがとうございます!!

そしてもはや恒例となりました、遊べる記念絵ですが・・・
今回はズバリ!間違い探しのフリーイラストです!
イラストキャラは、ウチの小説「伝奇裏噺」の6人
(レグルス、サム、マリーナ、碧(ピョク)、ブレイヴ、クラウディア)+αでございます。

上の並んだ絵は、左が正しいイラストです。
しかし、右側には7つの間違いがあります。
どこが違うのか、探してみてください。
多分、すぐに見つけられると思います(笑)

答え合わせはこのフリー絵配布終了時にする予定です。
一応配布は6月いっぱいです!

答え合わせをするまででしたら、ご自由にお持ち帰りくださいです〜。
言うまでもないことですが、再配布はダメですからねー。

改めまして、いつもお越しくださる皆々様にお礼を申し上げます!
そして、こんなヤツですが、これからも島団と仲良くお付き合いしていただけたら幸いです。

シマさんの事件簿に戻る?に戻る

inserted by FC2 system