セイリンの彼是(アレコレ)

名前 セイリン(Seiling)
性別 両性(心は男の子)
年齢 16歳(永遠に16歳)
身長 160cm
体重 不明
人種 天使
誕生日 7月9日
1人称 ボク
2人称 キミ
家族 なし
好き 面白い人、いじり甲斐のある人
嫌い しつこい人
性格 かなり好奇心旺盛
口調 「〜だよー!」のような口調で話す
特徴 胸はぺったんこさん(笑)

元々はどこかの世界の天使だったセイリン。
しかし、偶然他の世界を覗きこんだ時、自分とそっくりな天使『セイラ』を見つける。

セイラにはたくさんの友達、仲間がいた。
孤独だったセイリンはそれを羨ましく思い、自分のいる世界から飛び出し、
セイラのいる世界へと入りこんでしまう。

基本、人と接するのが好きで、興味のあることにはドンドン突っ込んでいくセイリン。
それゆえ、セイリンが引き起こすトラブルも少なくない。

尚、セイリンにそっくりというセイラは、OCF7のお題キャラとして登場している。

こぉ〜んな顔をしますよぉ〜^^

トップに戻る

inserted by FC2 system