〔高行の書き込み所〕

高行: やっほー!よく来てくれたね!この僕、高行に会いにきてくれたのー?
…え?違うの?つまんないのー。

あ、ここはね、BBSやチャット、メールなど、
島団とコンタクトをとるための場所なんだ。
BBSやチャットは他の人との交流の場としても使えるよ。
あ、でも、最低限のマナーは守ろうね!

BBSは普通の書き込みだけじゃなくて、イラスト投稿もできるよー。
チャットはお絵かきもできるお絵かきチャットになってるんだ。
そしてメールはメールフォームから送ることができるよ♪

刑事番 グラさんの事件絵巻 シマさんへの伝言版
BBSです。

・話題に関しての指定は、
 こちらではしておりません。

(つまり良識ある範囲内なら
 何でもOKです。)


・雑談、連絡、作品の感想等にでも
 お使い下さいませ。

(小説やゲームのネタバレは全然OKですが、
 気にする方は本編の内容に触れる際、
 タイトルに“ネタバレ”と書くのも
 いいかもしれませんね)


・にょ祭り関係(キャラ資料や質問、作品投稿など)も
 受け付けております。

・イラスト投稿をされる場合はオリキャラのみで
 お願いします。

・オリキャラでしたら島団のでも、
 皆様のキャラたちでも何でも構いません!

・但し年齢制限の入りそうなイラスト、
 他の閲覧者の気分を
 害するであろうイラストは
 ご遠慮くださいませm(_ _)m

・投稿されたイラストは、
 管理人が大切に保管いたします。
 ジャンジャン描いてってください~♪

・基本、頂いた素敵絵は
 絵画美術展に飾りますが、
 嫌な場合はお申し付けください。
お絵かきチャットになります。

・∫島団が絵チャ会を催す際は
 こちらのチャットルームを
 使用します。

・誰でも入室できますので、
 島団が不在でも
 自由に描いてくださって結構です^^

・但し年齢制限の入りそうなもの、
 他の方が不快になるような
 イラストはご遠慮ください><
メールフォームです。

・∫島団と直接連絡を取りたい時に
 ご利用くださいませー。

・イタズラメールはダメですよー(笑)
inserted by FC2 system