∫島団主催
・サイト10周年記念企画

おかげさまで2018年の8月、『シマさんの事件簿』が運営10周年を突破することができました!!
マイペースな活動をして、更新ペースも 日頃からよくしてくださる皆様に、心から感謝致します><
そんなワタクシから、感謝の気持ちを込めた企画をやってみたいと思いますですー!

@10周年記念企画1:みなさんのキャラをお貸しください企画

昔、サイト3周年企画として『お宅のお子さんを水着で描かせてください企画』をやりましたが、
要はアレと同じで、皆さんのオリキャラを10人ほど集めて、1枚の集合絵を描きたいなーと
そういう企画です!

ブログ拍手や、BBSなど、島団にコンタクトをとれる方法で、
応募してくださいませー。

定員に達しましたので締め切らせていただきます。ご応募ありがとうございました!

※応募の際は、以下の点にご注意くださいー。

・必ずHN(名前)を教えて下さいませー。(Twitterからの場合は特定ツイートにいいね または『企画応募』的なリプをお願いします)
・島団に描いて貰うキャラは自分の創作キャラでお願いします。第三者のオリキャラは指定できません。
・1人1キャラまでの応募とさせて頂きます。
・どのキャラを描いてもらうか迷った場合は、先に応募だけお願いします。キャラ提出は後日でも構いません。
・完成まで少しお時間をいただきますので、ご了承ください。

A10周年記念企画2:お絵描きチャット

最近絵チャ会などを企画しても、集まらないのかなーと思うところもあるのですが
島団はあの雰囲気が大好きなので、やっぱりやりたいのですよ。

島団のオリキャラ祭りや、フリーのお題、描きっこ、女体描きまくり的なことが出来たらなーと考えてたり(笑)


開催予定時期:9月8日(土) 18:30〜深夜予定(おそらく日付を跨ぎます)
ROM専、途中参加、途中退室OKです!
多数の参加、お待ちしております♪

※あまりに人が集まらない場合、10月などに日を改める可能性があります。

おかげさまで絵チャは無事終了しました。参加してくださった皆様方、本当にありがとうございました。

inserted by FC2 system